ドゥラメンテ、ここは通過点だ。

 クイーンカップのアンドリエッテは、四角を回りきったところでウチによれた orz
 アレでスピードにすぐ乗れなかったことは明らかで、どこかの重賞で通用する器だとは思う。
 ただ、直近は桜花賞トライアルになるので、ここは激烈な争いが予想されるだけに、勝てそうもないが。

 間隔を詰めてきたが、ここは満を持しての重賞挑戦であろうドゥラメンテ。
 前走の感想で書いたとおり、ここは勝ち負けっていうか、勝つと思う。
 ◎ドゥラメンテ
 単勝

 目標を先に置いていようと、順調に使われてきた実績馬を買いたい。
 ○ハープスター
 複勝

  • その他

 小倉5R-○ミンナノプリンセス
  困ったときの、短距離新馬戦。
  坂路時計頼み。
  複勝
 小倉8R(牝)-○ガルデルスリール
  もとより直線に急坂があるコースは苦手だから、前走の着順は無視。
  いや、むしろ6着におさまっているのだから、好内容だ。
  平坦コースに戻るここは、期待していいはず。
  複勝