ドゥラメンテ、ここなら勝ち負けだ。

 いやぁ、今日のニシノラッシュは前を三度遮られ、勝ち運に見放されたかと思った。
 それを全て切り返し、差し切った脚は見事。
 そして、“諦めなかった”鞍上にも、賛辞を送りたい。

  • 明日の狙い(東京9R)

 前走の未勝利戦を、“先週の結果分析”タイムランクA勝ち。
 先後まできちんと追われて伸びていたし、これは昇級即勝ち負けの器だろう。
 ただ、オッズ的に単勝は妙味がなく、ここは“狙い”にするなら、手堅く複勝かと。
 ○ドゥラメンテ
 複勝

 ここは、フェブラリーステークスの前哨戦とするより、ダート1400mのGIIとして考えた方が良い。
 ならば、エアハリファとワイドバッハの一騎打ちだろう。
 基本的に内枠に利があるので、ここはエアハリファを推しておきたい。
 ○エアハリファ
 複勝

  • その他

 京都2R-○ツーエムカイザー
  ケイホーム産駒なので。
  複勝
 東京12R-◎エルズミーア
  二走前が、湿った馬場で“先週の結果分析”タイムランクA勝ち。
  ダートに転じて連勝で迎えたここも、単なる通過点路踏んだ。
  単勝