サトノプリンシパル、今度は楽に行ける。

  • 明日の狙い(新潟11R)

 ちょっとした出遅れもあって、前走は激しい先行争いに巻き込まれたサトノプリンシパル
 それでも三着に粘っているのだから、これは高い評価をするべきと考えるのだ。
 今回は最内枠。
 しかも、同型は不在なので、上手く己のペースでレースを運べると思う。
 インカンテーションという、強い馬はいるモノの...
 ○サトノプリンシパル
 複勝

  • その他

 阪神9R-○ダノンメジャー
  前走の勝ちっぷりが全て。
  洋芝使用中の阪神なら、ダイワメジャー産駒なので、相手強化でも不動の中心。
  複勝
 阪神12R-◎アイファーマシェリ
  前走は、初芝の未勝利戦を1000万下勝ち級の“先週の結果分析”タイムランクAで勝ち上がり。
  先行有利が予想される馬場で大外枠を引いてしまったが、それでも勝ち負けと踏んだ。
  単勝
 新潟8R(牝)-○レイヨンヴェール
  骨折休養明けの前走で、大外枠からハナを主張する無理がたたって、脚があがった。
  今回は、枠は内め(真ん中)。
  叩いての良化も期待され、もとよりの素質を見せつけることが可能であろう。
  複勝