サクセスグローリーに絶対はある。

  • 明日の狙い阪神6R)

 タイトルで死亡フラグを立ててしまった気もするが、無視するんである。
 二着馬でも未勝利戦勝利相当の時計だったのに、これを大差でちぎったサクセスグローリー。
 ここで止まるとしたら、急坂がダメな可能性しか考えられない。
 それは、“走ったことがない”んだから、神のみぞ知るセカイなのであった。
 割り切って、買っちゃおうゼ!
 ◎サクセスグローリー
 単勝

 ハープスターが出走するので、効率よく賞金加算したい馬はフィリーズレビューへ回って手薄。
 ならば、一強で頭鉄板に近いと思われるだろうが、ちと違うんぢゃなかろうか。
 阪神ジュベナイルフィリーズで内に突っ込んで色々言われた身としては、大外を回しての脚を測りたいところ。
 別に必勝態勢を敷かねばならぬ道理もないので、“お試し”の戦法はアリだろう。
 川田なので、極端な失敗騎乗をすると降ろされるかも知れぬ。
 だから、そこそこまとめるだろうが、本気ではない。
 そういう買い方。
 ○ハープスター
 複勝

 より内枠を引いたアンバルブライベンがハクサンムーンのハナを叩いて、超ハイペースが出現と妄想。
 なら、前は総崩れにして、中山で走る差し馬、レオンビスティーの出番だ。
 どスローになった京都のシルクロードステークスは、ノーカンである。
 ○レオンビスティー

  • その他

 阪神4R-○エイシンゴージャス
  エイシンさんって、このようなわからん血統を買ってきて、走らせるんだよなあ。
  つまり、勘。
  複勝