モンドシャルナが出ようとも。

今週もギリギリですまん。

  • 明日の狙い(中山9R)

 前走を“先週の結果分析”タイムランクA勝ち。
 芝2000m以上なら次走も有力とのことで、ここは伸びしろがない俺のモンドシャルナがいても。
 所謂、泣いて馬謖を斬るというヤツである。
 ◎サヴァティアーノ
 単勝

 ここも、前走“先週の結果分析”タイムランクA勝ちのタガノグランパを。
 タイムランクAを、急坂のある中京コースで残したことも大きいのだ。
 ミッキーアイルとか、シンザン記念はギリギリ残した印象だし、上積みあるか疑問に思っている。
 ○タガノグランパ
 複勝

  • その他

 阪神9R-○バンデ
  流石に、ここでは菊花賞三着の実績がモノを言うかと。
  複勝
 中山10R-○スマートオリオン
  これは、“中山まで待っていた”ハズ。
  内枠を引いていれば、頭で狙える力量だと思うのだが、このレースの枠順は予想を難しくする...
  ちと思惑と違ったので。
  複勝