ルスナイスナイパー、勝ち負けするチャンス!

 デモニオの圧勝ぶりは、思い通り過ぎて笑いがこみ上げてきた。
 初ダートが湿った馬場だった“運”もあるが、もともとひとつは勝てそうだった馬。
 芝でも、阪神や中京だったら、勝てたのではないかな?
 明日の注目は、何と言ってもきさらぎ賞
 バンドワゴンの逃げか,トーセンスターダムの差しかは、大注目である。
 んが、当ブログでは、馬券の妙味を追って、そこを回避するのであった。。。

  • 明日の狙い(京都7R)

 ルスナイスナイパーの前走二着は、三着に三馬身,四着に更に五馬身を加えた着差だった。
 このレースの一,二着は相当強く、ここでは当然勝ち負けするチャンスである。
 ◎ルスナイスナイパー
 単勝

  • その他

 京都4R-◎メイショウパワーズ
  前走が、逃げて“先週の結果分析”タイムランクA勝ち。
  昇級即通用の目算が立つ走りであった。
  鞍上が武幸四郎なので、出遅れて二束三文になるリスクあるが、来るなら頭。
  単勝
 京都10R-○アンバルブライベン
  前走は、自ら速すぎる逃げを打っての自滅である。
  京都で内枠,この組み合わせなら、平均ペースに近い逃げが演出可能。
  この馬が残る目は十分ある。
  どちらかと言うと渋った馬場で良い走りを見せており、明日はそこも味方しそうな予感がある。
  人気がないからこそ、買うならば今でしょう!
  複勝
 京都12R-○メイショウロフウ
  骨折放牧明けの復帰戦、着順こそアレだったが、故障前の片鱗は見せた。
  叩かれて復調気配とのことで、逃げに定評がある武豊を配すれば、形は作るかと考える。
  複勝