明日は雪降る?

 東京競馬場は相当な高確率,京都も降りそうなので、どうしましょ?って話だ。
 予定通り施行された場合に適用され、月曜に順延されたりダート変更になった場合には、その場の予想はなかったこととしていただきたい。

  • 明日の狙い(小倉8R)

 かつてPOGで持っていた、ダノンドリーム。
 完全に見限っていた同馬だが、ここ数戦、小回りコースで実績がある。
 久々でも仕上がっているようで、中の人的に見直す手かと。
 ○ダノンドリーム
 複勝

  • その他

 京都1R-◎デモニオ
  京都芝で切れ味を見せなかった馬が、ダートで一変することを期待。
  買うなら、頭で。
  単勝
 京都6R-○ロードプライド
  今期のPOGで取ろうか迷った馬。
  追い切りの寸評などから、体勢は整っていると踏んだ。
  血統は、重賞狙うには微妙なんだけれどね。
  複勝
 東京11R-○ガイヤースヴェルト
  中山ダート1800mの大外枠だったので、前走は果敢に四角で攻めたキモチはわからなくはない。
  んが、強引に先頭に立つのは、いくら何でもやり過ぎであった。そんな敗北。
  乗り替わっての再度期待、でいいんぢゃないかな?
  複勝