金杯で乾杯などしない。

 今週の予想は、日曜日だけなのである。6日は出勤なのだっ。
 ぜい、ぜい。
 今年の金杯は、東西共に特に難解に思えるので、縁起物でも遠慮をしておく。

  • 明日の狙い(京都9R)

 ガリバルディは、“先週の結果分析”タイムランクAで未勝利勝ち。
 新馬戦は前を捕まえ損ねる失態を演じたが、次で実力の片鱗を見せた。
 ここは八頭立てで、想像するに避けて通った馬が多いとは思う。
 しかしながら、ディープインパクト産駒が初めて使うコーナーよっつのコース。
 足元をすくわれる可能性はなきにしもあらずと踏んで、安全を見た馬券を。
 ○ガリバルディ
 小心者と言うな、複勝

  • その他

 京都3R(牝)-○アドマイヤキュート
  休養前のレースは、渋った馬場で、前に行った馬を捕まえ損なった。
  内容は良かっただけに、実に勿体ないレースであった。
  このクラスでは性能は上位なので、休養明けがどうか?だけ。
  そこは、鞍上岩田康誠がカバーしてくれると思う。
  焼きそば乗りだろーが,タコ焼き乗りだろーが、馬券になりさえすればいいのだ。
  複勝
 京都8R-○ツルマルスピリット
  阪神とのコース相性もあるだろうが、前走は外の枠から強引に外を回ったものの三着。
  このクラス上位の実力者ぶりを見せる走りであった。
  内枠を引き、引き続き鞍上はルメール
  比較的戦績が悪い京都でも、これなら馬券圏内には入ろうて。
  複勝
 中山10R-◎エスメラルディーナ
  ダートながら、前走は“先週の結果分析”タイムランクAで快勝。
  芝“も”走れば、当然頭と踏むべきであろう!
  ここは、伸るか反るか。
  単勝。