エアウルフで安心したいんです、ぼくら!

 外れ馬券裁判の判決に、ホッとしている中の人である。こんばんは。
 JRAさんも、大口顧客様を逃さなくて済みそうで、よかったのではないかな?

  • 明日の狙い(東京11R)

 エアウルフは、前走トップハンデ-1kgで完勝。
 ダート1400mは得意とするところで、定量57kgならば馬券圏内。
 トキノエクセレントの勝ちっぷりも良くはあったが、強引な競馬でもあったから、二度同じことが出来るかは疑問符が。
 休養明けでも、いきなり走ることもあり。
 ○エアウルフ
 複勝

  • その他

 京都5R−○ダノンレジェンド
  そりゃあ、メイショウユキチもメイショウロフウから寸法を測れば、このクラスにいるべき馬ではないのだが、鞍上が武幸四郎
  ならば、このレースで二番目と思う馬を買う。
  複勝
 京都10R−○ノボリディアーナ
  昇級して即通用して貰わないと、この馬に敗れたPOGで持っているトーセンパワフルが浮かばれないのだ!(私情
  複勝
 京都11R−○ミヤジエムジェイ
  京都の芝1200mなので、天から厳しいことになならないかと。
  ならば、逃げ粘れると思う。
  昇級初戦で55kgは、チャンスなのだ。
  複勝