グランプリボスが鉄砲で走らないなんて言ったのは誰だ?

 天皇賞・春の枠順が発表になっても、関係がない中の人である。こんばんは。
 つまり、今週はひと開催に一回の、予想をお休みする週なのである。
 なぜGI開催週に設定したかは、神のみぞ知るセカイ
 
 ええ、そう書いたのは、確かにオイラなんで、久しぶりに“キルトクール”ってヤツをやってしまった。
 まだ自分には全貌は見えてきてないが、これは安田記念もイケるんぢゃね?と思ったりする。
 指名したダノンシャークは、現状、京都のマイル戦専用馬の趣があるので、マイルチャンピオンシップの連下候補と言ったところか。
 当ダイアリーでは、当面お世話にならないタイプの馬ではある。
 
 回収率は、まだ!