桜花賞で、関東馬は眼中にないので。

 それは横に置いておいて、マッシヴヒーローである。
 いくら何でも、道中の手応えが悪すぎた。
 こんな馬ではないと思っているので、雨か泥んこ馬場に嫌気がさしたかに、今回は原因を求めておきたい。
 
 今は美浦の馬の栗東滞在が普通になっていても、まあ、関西圏の人間として、アユサンを買うことはプライドが許さない!w
 冗談はさておき(半分は本気だども)、今振り返ってみても、アユサンを買う材料は、チューリップ賞三着しかないんだよねえ。
 それも、印象が薄い。
 チアズグレイス桜花賞並みに、今年は難しかったのではないだろうか?
 クロフネサプライズは、よく走っていると思う。
 トーセンソレイユは、あの悪い馬場(良馬場発表だけれど)では、非力すぎたよね、やはり。
 
 回収率は、もう少し待ってね。