上積み見込めるタイセイファントム。

 自宅近所の書店で“サラブレ”誌が購入できなかった、中の人である。こんばんは。
 競馬月刊誌自体の入荷数が減っているが、“サラブレ”はとりわけ落ち込みが激しいようだ。
 今月号など、フェブラリーステークス前に手にしなければ価値半減なのに、アマゾンで発売日に即注文しても着くのは明日なのだ。
 “競馬最強の法則”か“UMAJIN”へ乗り換えればいいぢゃんと思われるだろうが、過去に試みて肌が全く合わなかった。
 困ったものである...休刊になったらどうしよう?

  • 明日の狙い(東京12R)

 っていうか、明日は京都の予想がありません!w
 前走は、いろいろなところから“動きが今一歩で要らない”とされていた、タイセイファントム。
 前走の不甲斐なさも手伝って人気を落としていたが、それでも三着。
 1600万下の壁には当たったが、ダート1400mなら現級では実力上位を示した。
 叩いての上積みを見込めば、同一クラス&コースの組み合わせでで勝ったことがあるだけに、ここも有力。
 ◎タイセイファントム
 単勝。

  • その他

 小倉6R−○サンライズマルス
  小倉の芝中距離では、抜群の安定感。
  久々でも調教は動いているようなので、実戦勘だけがカギか。
  複勝
 小倉10R−○ジャングルパサー
  スローからの叩き合いに強い印象があり、少頭数でこのメンバーなら、そのようなレースになる予感がある。
  モチロン、好位を絶対取りたいところではある。
  複勝
 小倉11R−○ツルマルスピリット
  近二走が“勝ち馬が強かった”負け方だけに、ここならとの思惑も作用しそう。
  しかしながら、今ひとつのメンバーでも勝ちきれないのがツルマルスピリットなので、ここでも頭はなさそうだ。
  人気しそうだから割に合わない馬券ではあるが、他にコレってレースがなく嫌々...
  複勝