押し出される形で馬を選ぶのは。

 その前に、今週末はひと開催に一回ある予想をお休みする週である。
 予想で更新されることはありませんので、そこんとこヨロシク。
 この方式を導入してから、毎度京都記念の週をパスしている気がするのだが、全くの偶然だだろう、きっと。
 
 筋が宜しくないってことで、ひとつ。
 きさらぎ賞に出走してきた馬で、中の人がマークしていたのは、距離不安が予感されたタマモベストプレイのみ。
 ちょっとコレはないだろうってことで、長考の上でインパラトールを用意していたのに、コレが出走取消。
 このくらいケチがついたところで、このレースは引いておけば良かったのだ。
 このレースは、クラシックと無関係なモノとなると思い至り、深く頷く中の人であった。
  
 回収率は、まだ、Excelシートを作成中なので、後日追記します。