妙に予想の細かいところが...

 済まぬ、更新が遅くなってしまった。
 また、今週末はひと開催に一回の“予想をお休みする週”とするので、更新はないのである。
 変則三日間開催ではないから、まだマシとは言えるが、何か三日連続開催には違和感がある。
 どーせするなら、三場三日間連続開催と奮発していただきたいところなんだが、売上的にはコチラの方が正解なのだろうか?
 
 シンザン記念は当たってしまった。勝ち馬はわからなかったのにねw
 タマモベストプレイにレッドアリオンが先着できないとか,人気でもカオスモスは危ないとか。
 カオスモスは触れたくなかったので予想本文で名前はないが、展開の妄想で名指ししてるのも一緒ではある (^^;
 マイルくらいまでの距離では、エーシントップは厄介な馬になりそうですなぁ。
 アーリントンカップとか使われたら、頭を悩ましてしまいそうだ。
 
 左から回収率,的中率の順。
 総合 73%- 38%-,内今週 73%- 38%-
 狙い 0%- 0%-
 重賞 95%- 50%-
 芝 76%- 40%-
 ダート 67%- 33%-
 最終 --%- --%-
 牝限 --%- --%-
 其他 98%- 50%-