チャレンジしなくては、始まらない。

 えと、その前に、今年の競馬予想は有馬記念の日で終了するのだ。
 有馬記念の翌日に、まだおしっこを漏らすみたいに開催するのは、無粋なのである!
 
 アジアエクスプレスの勝利は、まさにそういうものだったと思うのだ。
 出すからには、名手ムーアを配し万全を期す。
 ひとつひとつの積み重ね、コレが大きかった。
 出遅れたアジアエクスプレスだったが、パッと画面が切り替わったら絶好の好位内に陣取っていたあたり、“この鞍上はわかっている”し,馬はそれに答える反応をしたってことだ。
 時計云々と指摘されるが、内容自体は完璧。
 是非、来年はドバイを目指していただきたいところだが、個人馬主だから資金面で難しいかもね。
 
 左から回収率,的中率の順。
 総合 88%↑ 47%→,内今週 114%↓ 38%↓
 ---
 芝 85%↑ 52%→
 ダート 87%↑ 41%↓
 ---
 狙い 66%→ 41%↑
 重賞 95%↑ 36%↑
 最終 70%↓ 42%↓
 牝限 56%→ 29%→
 其他 105%↓ 60%↓