インにべったり,コースロスなし。

 もう少しマイル戦として普通のペースになると思っていたマイルチャンピオンシップだが、スロー。
 なので、内でコースロスなく回ってきた馬が、基本的に有利となった。
 もう、三角を回りきったところで、マイネイサベルは諦めましたw
 トーセンラーも内ラチ沿い中団を追走した馬で、最後に外に出したのみ。
 前が詰まることなくサラッと抜け出したのは、流石武豊ではある。
 ただ、トーセンラーごときに勝たれてしまうのは、マイル路線を主戦場として戦っている馬としてどうよ?と、他の馬に思うところもあるが、結果が正義でもあるので、おとなしく従っておこう。
 
 左から回収率,的中率の順。
 総合 78%↓ 46%↓,内今週 58%↑ 38%↑
 ---
 芝 81%↓ 52%↓
 ダート 70%↑ 41%↑
 ---
 狙い 72%↓ 42%↓
 重賞 40%↓ 30%↓
 最終 79%↑ 47%↑
 牝限 27%→ 17%→
 其他 102%↑ 62%↑