タガノハヤテが抜きんでている。

 予想中に爆睡してしまった、中の人である。おはやうございます。
 なんか、すまん。

  • 明日の狙い(京都9R)

 ダートへ転じて、“先週の結果分析”タイムランクAで他を圧倒したタガノハヤテ。
 ここで下したナムラユキヒメも、次戦で快勝しているから、其の信頼性は高い。
 500万下であれば、大威張りで臨める。
 ◎タガノハヤテ
 単勝。

 ここは、ディープインパクト産駒の中から選ぶのが筋。
 新馬戦を持ったまま圧倒した、サトノアラジンが有力か。
 ディープインパクト産駒なのでないとは思うが、追わず圧勝の場合、追って味がない可能性もある。
 また、東京でCコース初日に、外のゲートも条件としてはよろしくない。
 ○サトノアラジン
 複勝

  • その他

 京都8R-○サウンドガガ
  好走条件はダート1200mなので、休養前二走はノーカウントとできる。
  つまり、実質は降級初戦。
  仕上がってさえいれば、ここは馬券圏内。
  内のゲートだったら、頭狙いにしたいくらい。
  ○複勝
 東京9R-○ゲルマンシチー
  東京ダート2100mを得意とする連中が集結。
  その中では、この馬が上だろう。
  穴を空けるとすれば、このコース未経験馬からなんだろうが、それを探すのは難しい。
  複勝