馬の強さの問題でなかった府中牝馬ステークス。

 その前に、今週末はひと開催に一回の、予想をお休みする日とします。
 べ、べつに菊花賞から逃げるワケではないんだからね!エピファネイア
 
 想像を絶するどスローで、切れ味勝負。
 前にいた馬が優勢なのは当然で、ホエールキャプチャが完勝。
 ホエールキャプチャは、自在性があるからこの位置が取れたと思う。
 マイネイサベルがこの位置にいることは、これまでの松岡鞍上時の取り口から致し方ないか。
 柴田大知が乗っていたら、違っていた鹿本は思うが。
 秋華賞と違って、能力比較しがたいレースだったので(つまり、コースがトリッキーか否かは能力検定に関係ない)、先のGIで力関係がどうなるか、この組では不明である。
 
 左から回収率,的中率の順。
 総合 78%→ 46%↑,内今週 85%↑ 50%↑
 ---
 芝 82%↓ 50%↓
 ダート 70%↑ 40%↑
 ---
 狙い 75%↑ 45%↑
 重賞 46%↓ 33%↓
 最終 78%↑ 42%↑
 牝限 29%↑ 18%↑
 其他 99%↓ 58%↓