牝馬限定戦なら、カチューシャ順当。

 近走のレース内容で馬券を買う派の中の人にとって、今日のエピセアロームは買いづらかった。
 勝たれてみれば、“戦ってきた相手が違うのだから順当”とは言える。
 んが、其の負け方には、見いだせる箇所がなかっただけに、恵量で一発あったとしか思えんのだ。。。

  • 明日の狙い(東京9R(牝))

 カチューシャは、牡馬混合戦安定して勝ち負けしてきた馬。
 牝馬限定戦で経験のあるダート1400mならば、当然、馬券圏内には入って来るはず。
 ○カチューシャ
 複勝

  • 明日の重賞(京都11R-秋華賞(牝))

 んん、ローズステークスが大変湿り気を含んだ馬場で行われたため、本番へのヒントがまるで無いと言って良い。
 そこへ使われたダメージに関しても、未知数である。
 ならば、いっそ使われてない組からが、当ブログの結論。
 リボントリコロールは、ギリギリ秋華賞に滑り込んだ感があるが、その上昇気配は侮れない。
 全く勝てていない紫苑ステークス組,しかも関東馬と、相当に不利なことを覚悟しつつ、勢いに乗ってみる。
 ○リボントリコロール
 複勝

  • その他

 京都12R-◎スイートジュエリー
  前走は“先週の結果分析”タイムランクAの勝利。
  返す刀で、昇級戦もイッて貰いましょう!
  単勝。
 東京7R-○ヒュウマ
  実力者だけに、前走はとぼけていたと思いたい。
  複勝