今度は負けられぬ、イースターパレード。

 昨日の能書きで嫌ったアロマティコ、持ったまま新潟の直線を伸びてきて、完勝だった。
 叩き合いになれば最後にキレ負けすると踏んでいたのだが、他馬とのレベルが全く異なっていた。
 反省。

  • 明日の狙い(函館12R)

 前走は、鞍ズレの影響で、途中から全く追っていなかったので、参考外。
 イースターパレードが、“先週の結果分析”タイムランクAを連続で出した力を見せつけるハズ。
 一番枠を引いたのだし、これは、まっしぐらに逃げる、自らの策を敢行できるだろう。
 単勝。

 GI馬の中では、三歳だから斤量が軽いと言うことで、ロゴタイプ。
 洋芝は二歳時に克服済だし、鞍上も乗ったことがある村田に戻るだけ。
 もう、“陣営のやる気”だけの問題だと思う。
 やる気を考慮すると、トウケイヘイローの方が無難の気もするが、好みの馬を推しておきたい。
 ○ロゴタイプ
 複勝

  • その他

 新潟11R-○エーシンジェイワン
  とりわけハンデが軽いのでもないが、前を取れる馬有利なコースなので、推せるかと。
  複勝
 函館8R-○サウスパシフィック
  1000万下には太刀打ちできない明らかな壁が存在したが、500万下に降級すれば話は別。
  上位争いは、常に可能。
  複勝