今年の夏、横山典弘は福島→新潟と。

 珍しいパターンで転戦するようですな。こんばんは。
 アイビスサマーダッシュに騎乗したのは見たことがない(ハズ)なので、貴重なモノが見れるかも。
 日曜の予想は、土曜晩に用事があるから、遅くなる予定。ヨロシクなのである。

  • 明日の狙い(函館9R(牝))

 1000万下で頭打ちになってしまったアドマイヤキュートだが、降級しての牝馬限定戦ならば、話は別。
 絞られた前走は、あまりに強気に乗られすぎて勝ちを逃してしまった感あるが、今度こそである。
 ◎アドマイヤキュート
 単勝。

  • その他

 小倉10R-○アルバタックス
  “先週の結果分析”タイムランクAを刻んだことがあるように、本馬はコーナーふたつのコースが得意。
  この設定では、むしろ隣のゲートのメイショウブシンに分があるとは思うのだが、馬券圏内は期待。
  無事なら、そのうちオープンには来る馬だと思うから、応援。
  複勝
 小倉11R-○フレイムオブピース
  武豊を逃げ馬に乗せたら怖いから、ダノンゴールドを警戒していたのだが、熟考するにつれ考えが変わった。
  出来が80%でも、フレイムオブピースが勝ち負けになるのではないかと。
  アンタレスステークスは、出来落ちと言うよりもGIIIとしてはメンバーレベルが高かった。
  夏場のオープン特別ならと、思っている。
  複勝
 新潟10R-◎メイショウゲンブ
  天候が崩れるようで、馬場は読みにくくはあるのだが、開幕週で最内枠の逃げ馬に横山典
  実績は1400mまでで、1F足りないとわかっていつつ、何故か一発を期待してしまふ。
  単勝。