好調イースターパレードがもう一丁!

 今日は、全部単勝にしても、みっつ当たっていたよねえ orz
 疑心暗鬼だったし、最近複勝で押さえに回った馬が頭にくることも少なかったから、致し方なしか。

  • 明日の狙い(函館10R)

 降級を挟んで、500万下を双方とも“先週の結果分析”タイムランクAで勝ってきたイースターパレード。
 このところ好調の彼?(せん馬なので)には、壁に当たるまで乗ってしまおう!
 ◎イースターパレード
 単勝。

  • その他

 中京1R-◎レッドラヴィータ
  良血が数多出走して来た、宝塚記念の日の新馬戦は、彼女には荷が重かったと思うんだ。
  ここなら、イケそう。
  単勝。
 福島8R(牝)-◎シャンボールフィズ
  福島芝1800mとは異なるコース形態ではあるが、東京の芝マイル戦で、“先週の結果分析”タイムランクAから1馬身差の二着。
  牝馬限定戦ならば、この実績があれば、若干のコースの巧拙は無視できるハズ。
  単勝。
 福島10R-○アースゼウス
  前走は芝なので、ノーカウントである。
  ダートでも1200m近辺に良績が集中,1400m線の芝スタートも苦にしていないので、穴馬になる。
  複勝