明日も有力、アドマイヤスパーズ。

 今日は東京9Rのチャーチクワイアが会心過ぎて、涙が出そうになった中の人である。
 こんばんは。
 チャーチクワイア単勝が随分ついていたので、単勝を宣言しておきたかった。
 レース内容は、ほぼ能書き通りであったから、そちらは満足だが。

  • 明日の狙い(阪神1R)

 “先週の結果分析”タイムランクAのレースを、タイムランクB相当で二着した、アドマイヤスパーズを推す。
 勝ち馬には四馬身離されたが、三着馬には五馬身つけている。
 ただ、久々は走らない中尾系厩舎なので、即頭に来ることは、この時期でも難しいとは思っている。
 次走への期待を持ちつつ、ここは控えめの馬券で。
 ○アドマイヤスパーズ
 複勝

 ここは、ヒヤシンスステークスを、“先週の結果分析”タイムランクAで優勝した、チャーリーブレイヴだ。
 “競馬コンシェルジュ”では、ヒヤシンスステークス以来の馬はユニコーンステークスで不振とのこと。
 しかし、鉄砲駆けOKのこの馬、さらにタイムランクA勝ちの後押しを得て、来ると当Blogでは見た。
 ◎チャーリーブレイヴ
 単勝。

  • その他

 阪神7R(牝)-◎サイモンガーランド
  前走も牝馬限定戦だったが、三着以下を大きく離しての二着。
  降級絡みで“勝って同条件”のものだが、ここで他に有力な降級馬はなし。
  また、勢いのありそうな三歳馬も見受けられないので。
  確勝を期して。
  単勝。
 東京10R-○アミカブルナンバー
  ぶっちゃけ降級馬が多く難儀なレースだが、手を出しておくと先々役だとかと選択。
  この中では、東京芝1400mを得意としている、この馬かと。
  差し脚質も、今の鞍上の勝ちパターンには当てはまるであろう。
  “ため殺し”もあり得るが、それはこの際、考えない。
  複勝