あまりに少頭数過ぎる。

 その前に、日曜日の予想は、都合により遅くなる(当日午前になるかも)予定である。
 月曜日の予想はせず、有馬記念の日で当ダイアリーは今年の中央競馬予想は終了するんである。
 古い人間ですから。そこんとこ夜露死苦。

  • 明日の狙い&重賞(阪神11R−ラジオNIKKEI杯2歳ステークス)

 少なすぎて、馬券の選択肢がないのだ。
 シンボリクリスエス産駒らしからぬ素軽さを持った、エピファネイア。
 2歳牡馬に乗せたら二着を連発すること山のごとしの福永が乗っても連勝中なのだから、これは、ちとモノが違うのではないかと。
 ラウンドワールドも,キズナも、いい意味でディープインパクト産駒っぽい。
 阪神内回りは不得手で、ここでは届かずの二,三着ではなかろうか?
 ◎エピファネイア
 単勝。

  • その他

 阪神10R−○エーシンスピーダー
  “先週の結果分析”注目馬として迎えた休養前の前走は、実質トップハンデ。
  しかも、無駄に外を回る騎乗で、期待を裏切られた。
  休み明け初戦は今ひとつとの陣営のコメントだが、それでも普通に乗ってくれれば、馬券圏内ではないかな?
  複勝
 中山9R−○エーシンセノーテ
  距離を芝1200mへ戻しての、見直しである。
  外の方の枠で、一見、ゲートを出てから脚を使わされそうに見えるが、これより内の枠で先行馬は一頭。
  簡単に希望する位置は取れそうである。
  急坂コースは初めてだが、フレンチデピュティ産駒だから、無難にこなすだろうと想像。
  複勝
 中山12R−○ブレイズアトレイル
  小回り得意で、急坂コースが合うダイワメジャー産駒。
  落とし穴があるとしたら、一に輸送はダメでしたってこと。
  二番目に、高い確率で出遅れるので、そのまま終了するってこと。
  人気の割に合わないリスクになってるかも?
  複勝