素直にアースゼウスを狙っておけば。

 その前に、今週末の予想はひと開催に一回のお休みなのである。
 よって、更新はないのだ。あしからず。
 でも、日曜には日刊競馬POGで中の人が持っている、ソリーソアンジェロとトーセンパワフルが出走する。
 他に買う馬がいない人は、ちょっとだけ応援していただきたい。
 
 ...そう、日曜に狙っておけば、先週は勝ち組だったんだよ!
 いや、ナガラオリオンを単勝にしても良かったのだが。
 兎に角、目のつけどころはシャープだったのだが、その後の判断と実行が伴っていなかったのである。嗚呼。
 人生万事、そんなものである。
 
 総合 70%↑ 46%→,内今週 89%↑ 38%↑,狙い 79%↓ 59%→,重賞 68%↑ 47%↑,芝 71%↑ 45%→,ダート 71%↓ 48%↓,最終 39%↓ 31%↓,牝限 76%↓ 50%↓,其他 78%↑ 48%→