何もかもが不調...

 先週は日刊競馬POGで所有している馬が三頭も出走したのに、ひとつも勝てなかった中の人である。
 こんばんは。
 尤も、それらの馬が好走するとも思えなかったから、推しもしなかったのだけれど、それにしても酷い結果である。
 馬券の方は、“今日の狙い”土,日両日の二鞍のみ的中。
 正しい姿ではあるが、他も当たらないと、ちょっと回収率が悲惨なことになっちまうのだ。
 
 天覧競馬となった天皇賞・秋、“外国人ジョッキーはないよなあ”と思いつつ見ていたが、ミルコ・デムーロなら、なるほど納得ではある。
 初の日本ダービーを勝った外国人ジョッキーで,日本調教馬でドバイワールドカップを取った。
 晴れの舞台に相応しくはあり、物事は上手く出来ていると感心した次第。
 決まり手が、デムーロが来日し始めた頃、何年も冬の小倉で不遇を託っていたとき得意としていた決まり手、“芝のイン突き”だったってのも、泣かせるぢゃないか!
 
 総合 69%↓ 46%↓,内今週 48%→ 25%↓,狙い 80%↑ 59%↑,重賞 64%↓ 44%↓,芝 67%↓ 45%↓,ダート 73%→ 50%↓,最終 41%↓ 33%↓,牝限 81%→ 53%→,其他 74%↓ 48%↓