ミエノキセキ、東京では格好をつける!

 日曜日の予想は当日になると思われるので、ヨロシクなのである。

  • 明日の狙い(東京9R)

 前走の走りを見て、これは新潟や東京ならば、昇級しても即通用すると思った。
 それだけ。
 ○ミエノキセキ
 複勝

 これと富士ステークスマイルチャンピオンシップの前哨戦に位置づけられているのだが、より馬場適性が細分化された今、コースが異なればそこを得意とする馬が本馬と無関係にタイトル(賞金)を狙ってくるのは、アタリマエなんである。
 京成杯オータムハンデも勝っているものの、前々走の新潟芝1400mが秀逸だったレオアクティブ。
 二走前の新潟が鮮烈で,直線が短いと思われた阪神1400mも勝ち連勝で駒を進めてきた、カネトシディオス。
 来るのは、このどちらかかと。
 当ダイアリーでは、敢えて人気薄だろうカネトシディオスを推す。
 ○カネトシディオス
 複勝

  • その他

 京都9R−○ネオウィズダム
  POGで持っているトーセンパワフルだが、札幌2歳ステークスの敗因が不明のママである。
  来ても当然驚けないのだが、ココで転けても不思議ではない...
  ここはほかに任せるとスローになるので、自分でレースを作りたいネオウィズダムを買う。
  切れ味がないので、そうせざるを得ない事情もあるのだが、その方がネオユニヴァース産駒らしいとも思ったり。
  複勝
 東京11R−○グレイレジェンド
  一番枠を引いたレックスパレードが、引っ張る展開を予想。
  そこそこ流れるレースになれば、グレイレジェンドの差し脚爆発が見られると思う。
  複勝