カレンチャンがGIでロードカナロアに先着を許す。

 ああ、その前に、今週末もひと開催に一回の予想をお休みする週なので、よろしくなのである。
 “隔週で休んでどーする!”とのお叱りもあろうが、この流れていくと、天皇賞・秋を休んでしまいそうなので、早めに休んでおくのだ。
 日曜の東京新馬にMyPOGなヒカルエリントン,同じく京都の新馬にリジェネレーションが出走するので、応援をヨロシク!
 
 という絵は描けなかったのだが、絵に描いたようにカレンチャンマークで差しきった。
 相手が一頭と、ロードカナロアには決め打ちしやすいレースだったが、応えた馬も力つけてるよね〜。
 中の人は三頭目を拾えなかったワケだが、ドリームバレンチノは、結果を見れば「アリだな」と思える馬ではある。
 ちょっと、馬券を外したいい訳は出来ない。
 
 総合 75%↓ 50%↓,内今週 49%↓ 38%↓,狙い 69%↓ 54%→,重賞 68%↓ 46%↓,芝 75%↑ 49%↑,ダート 77%↓ 53%↓,最終 48%↓ 38%↓,牝限 98%→ 64%→,其他 84%→ 54%↑