やけっぱちのマリア。

 いやあ。このか一斉に開催が切り替わりは、馬が集まらんね。
 “盲滅法数打ちゃ当たる”方式で、後は野となれ山となれ。

  • 明日の狙い(阪神6R)

 ダート新馬で、ゴールドアリュール産駒。
 もしくは、短距離戦で坂路好時計。
 ○グレイスフルリープ
 複勝

  • その他

 阪神9R−○ヴァンヌーヴォー
  レパードステークスを大敗は力が足りていないのもあるが、平坦が向いていないのもありそう。
  パワータイプなので、明日の雨はマイナス材料も、複勝圏なら。
  複勝
 中山9R−○ミヤジタイガ
  中山芝1800mでネオユニヴァース産駒。
  中京2歳ステークスでボロ負けしているが、ほとんどの馬が波に乗れていないレースだったので、目を瞑ってみて“も”いいかも。
  複勝
 中山11R(牝)−○パララサルー
  ディープインパクト産駒なのでマイラー説に当てはまりそう(まだ言う!)だが、このメンバーで桜花賞に間に合ったのはこの馬だけ。
  春の力関係が変わらないのなら、権利取りできそう。
  複勝