キミの復活を待っていた。

 パールブロッサムは“遅い”と見るや、自ら競馬を作って押し切りを図った。
 結果競り負け二着だったが、勝ち馬は3kg減量。
 競馬の内容は評価してよく、“次もチャンス”と思ってよかろう。

  • 明日の狙い(小倉11R)

 28ヶ月の休養を経て、サンライズプリンスが復活する。
 ここ数年のレースで、もっとも中の人が衝撃を受けたレースが、サンライズプリンスニュージーランドトロフィーである。
 まあ、あのレースやNHKマイルカップのパフォーマンスをまんまだされたら、このメンバーならひとたまりもないところだが、そこは28ヶ月休。
 それでも、夢は見させて欲しいと思うよね。
 ◎サンライズプリンス
 買うなら、単勝!

 GIに手が届くとか届かないとか言っていたダッシャーゴーゴーも、気がついてみれば、ここ一年賞金ゼロ。
 おしりに火がついてきたところで、ここは決めないとw
 叩き二戦目,前走より3kg負担減が後押し。
 ◎ダッシャーゴーゴー
 単勝。

  • その他

 小倉12R−◎ゴリラ
  前走でいきなりクラスの目処立った。
  って言うか、普通の相手ならば、勝ち負けのハズ。
  ここなら。
  単勝。
 新潟10R−◎エクセラントカーヴ,☆シルクドリーマー
  芝1400mならば昇級も有力と見た、エクセラントカーヴを買う。
  人気してなさそうなシルクドリーマーがちょっと面白いと感じたから、この馬とのワイドも少々。
  中京で勝った馬を次走どう取り扱うか悩んでいるので、その試行の意味もあったりする。
  単勝◎80%、ワイド◎−☆20%。