牝馬限定戦ならユウキマリアッチが勝ち負け。

 その前に、日曜日の予想は、当日朝になる予定なんで、よろしくお願いします。

  • 明日の狙い(小倉7R(牝))

 1000万下の混合戦で苦戦していたユウキマリアッチだが、降級しての牝馬限定戦を二度目。
 前走は蹴手繰りにあった感じの二着となったが、今回“も”負けられぬ相手関係。
 枠が少し外なのは嫌ではあるが、力量差でねじ伏せるところまで。
 ◎ユウキマリアッチ
 単勝。

  • その他

 小倉2R−◎マイネヴァイザー
  一番人気で迎えた前走、全馬からマークされる競馬で敢えなく馬券圏外に。
  同じ立場に今回もなるのだが、相手はかなり弱化している。
  また、一本調子で押し切るタイプなので、今はかえって1200mに距離短縮した方がよいと思った。
  単勝。
 新潟10R−○ローレルブレット
  前走で、古馬と対決しても、コーナーふたつのコースなら形になることがわかった。
  見込まれたハンデが今回は定量となり-1kg、高速上がりに適応した脚が炸裂する。
  複勝
 札幌9R−○ラウンドワールド
  ディープインパクト産駒が洋芝で云々したいところだが、例年より“先週の結果分析”基準タイムで2秒も速い馬場。
  何事もなく、そこそこ走ってきそうである。
  勝負は札幌2歳ステークスだろうから、無茶はしないと考えた。
  で、複勝