合言葉は降級!

  • 明日の狙い(東京7R)

 500万下東京ダート1600mの条件ならば、古馬と混ざってもアメリカンダイナーが勝ち負けの位置にいることは揺るぎない。
 幸い、ここには邪魔な降級馬もいない。
 鞍上がウィリアムズから石橋脩に替わる、ここが単勝を買う予想としては画竜点睛を欠くところである。
 ○アメリカンダイナー
 よって、日和って、複勝

  • その他

 阪神5R−○トーセンパワフル
  今年最初の新馬戦に、ボクのPOGな馬が出走。
  自信を持って“単勝”と書きたいのは山々であるが、阪神芝外回りコースにネオユニヴァース産駒である。
  しかも、福永は当社比で、牡馬クラシック路線の相性が悪い。
  昨年だって鞍上が福永でなければ、ボクのクランモンタナや,ボクのエックスマークは早いウチに何とかなっていたハズである。
  ピンポイント、二着狙いの複勝
 阪神9R−◎コアレスドラード
  スローからの上がり勝負となることが、ミエミエのメンバー構成である。
  なら、急坂の阪神では勝ち切ったことはないものの、決め手の一点でコアレスドラードだ。
  降級であるところも付け加えたい材料も、有力どころは、皆、降級である矛盾。
  文句を書かずに武豊、単勝。
 東京11R−○ティアモブリーオ
  一転逃げての前走は、東京ダート1600mなら1600万下へ昇級しても即通用を思わせる好内容。
  内枠を引いた今回も、同様の戦法が期待される。
  んが、流石にウィリアムズから内田博の乗り替わりも、“鞍上弱化”と書かざるを得ないw
  また、今回は目標をされ辛いレースとなることも予想され...
  複勝