ジェンティルドンナが巻き返す。

 今日の阪神競馬はデムーロにいいようにやられ、おかんむりの中の人である。
 こんばんは。
 ミルコ・デムーロが嫌いなのではなく(むしろ好きである)、日本人ジョッキーが不甲斐なさ過ぎである。
 自分が買っていたからでもあるが、阪神牝馬ステークスでスプリングサンダーが内に入り込んだときなど、流石に頭を抱えた。
 チャームポットの外に出さないと、馬場が荒れたところに入っちゃうだろうに。
 JRA純正品は、(一部を除き)コース取りがぞんざいなんだよなぁ。ぶつぶつ。

  • 明日の狙い&重賞(阪神11R−桜花賞(牝))

 MyPOGな、ジェンティルドンナちゃんと心中である。以上。
 真面目に能書きを書くと、チューリップ賞は熱発明けでかつ道悪(良発表だが)を克服しての四着。
 しかも、前が詰まって追い出しをかなり待たされてのものである。
 新馬を道悪で大敗している馬なので、馬場が乾くであろうことは好材料なのだ。
 ◎ジェンティルドンナ,○ジョワドヴィーヴル,▲サンシャイン,△アイムユアーズ,△サウンドオブハート
 馬連,◎−△はワイド
 の予定であったが、小細工している割につかないオッズを形成しているので。
 ◎ジェンティルドンナ
 心中の単勝。

  • その他

 阪神9R−○ベストクルーズ
  色々使われているけれど、この馬のベストはマイルかなぁ。
  桜花賞コースの試走となるこのレースだが、本番に乗らない川田が馬券に絡むと妄想。
  複勝