差し脚光るビッグスマイル、だが。

 サラブレの付録、ネックウォーマーに怒り心頭の中の人である。こんばんは。
 価格を高くしたいのなら、そんなのつけないで記事を充実させて欲しいものである。
 あんな巨大な付録をつけるとパッキングする手間が増えるし,平台の場所を取るんで、そもそも書店員さんに歓迎されないのだ。
 客観的に見ても、誰も得をしない施策と思われる。

  • 明日の狙い(京都10R)

 前走、阪神の外回りで三着。
 平坦向きのビッグスマイルなので、京都でさらに前進。
 ただし、平均ペース以上で差し脚をいかすタイプ。
 どう転んでもスロー必至のメンバー構成故、突き抜けるところまでは考えにくいのだ...
 ○ビッグスマイル
 複勝

  • その他

 京都6R(牝)−◎アドマイヤキュート
  日刊競馬POGのMy看板馬である。
  キングカメハメハ産駒なので、当初予定されていた阪神のマイル戦がベストだったのだが、過ぎたことをくよくよ書いていても仕方がない。
  ズバリ、“勝ってもらわないと困る”んである!
  星に願いを込めて、単勝。
 京都11R−◎アルゴリズム
  目下、ダート1400mを三連勝中。
  結果だけでなく、中身もレースを重ねるごとに中身が濃くなってきており、さらなる上積みが期待可能かと。
  勝ち負けになるなら、アッサリだろうってことで。
  単勝。
 中山9R−○メイスンキャプテン
  現段階では、前走程度が能力の限界かと思われる。
  しかしながら、これを上回ってくる可能性のある馬、一戦一勝馬以外思いつきません。
  なので、普通に馬券圏内に来ると予想。
  消極的な、複勝
 中山11R−○ヒットジャポット
  “枠順競馬”とはよく言ったもので、まあ、大外枠でなければガルボだったろう。
  ここなら、降級二戦目でオープンに復帰,返す刀で鳴尾記念五着のヒットジャポット。
  それでも、結構外の枠なので、差してもアタマまでは届かずのシーンが今から見えるようだ...
  複勝