江戸の敵を江戸で。

 討って、なおブエナビスタにおつりがある方がおかしいと考える、中の人である。こんばんは。
 そう言うことで、同資本の三冠馬に道を譲ったわけだし、悪くない引退レースを演出出来た思うのだ。
 “二強”は、ちと、煽りすぎだったんぢゃないかなぁ。
 
 それより、貶めた四歳馬が軒並みトーセンジョーダンに先着し、顔面蒼白なんである。
 実は、札幌記念を起点に予想したレースを悉く外しているんだが、ここに反省点があるように思う。
 勝ち馬が天皇賞・秋を取った分、ちょっと重く見たけれど、思い起こせば天皇賞・秋自体も(以下自主規制
 
 左から回収率,的中率の順。(2011年後半〆)
 総合 67%↑ 39%→,内今週 122%↑ 50%↑,狙い 70%↑ 40%↑,重賞 36%↓ 18%↓,芝 66%↑ 42%→,ダート 69%↑ 36%↑,最終 113%↓ 61%↓,牝限 58%− 40%−,其他 65%↑ 39%↑
 
 ※新年は、1月8日日曜の予想から始まる予定。東西金杯はお休みなのだ(副業があるので)。