このメンバーなら、ペガサスヒーロー。

 守るものがないのに、守りの予想モードになってしまった中の人である。こんばんは。
 明日は、阪神競馬場へ行きます。

  • 明日の狙い(阪神12R)

 前々走、阪神ダート7Fを好時計勝ち。
 前走は、内枠が祟って前が詰まっての結果なので、ノーカウントとして良いと思う。
 また内枠で嫌な予感はするものの、そこは今回は鞍上が対応して乗ってくれるハズ。
 とは言え、急坂のコースは詰めが甘い一面も持ち合わせているので。
 ○ペガサスヒーロー。

 クロフネ×サンデーサイレンスは、立ち回り不器用なドッカンターボと書いて済みません。
 京都2歳ステークスを、器用に立ち回って瞬発力を見せたトリップ。
 使われている強みもあって、三戦目も無難に馬券となりそうだ。
 むしろ、急坂は歓迎のクチのハズ。
 MyPOG馬で,既に重賞勝ちがあるグランデッツァだが、仕上げ課程にひと頓挫あったことなどから、当ダイアリー上では軽視したい。
 (パドック見て、現地では買うかもね)
 ○トリップ
 複勝

  • その他

 阪神9R−○スナイプビッド
  阪神芝1600mはゲートがゆったりとなるので、この馬の遅い反応でも出遅れにならない。
  そんなことで前走の好走があり、引き続きこのコースを使うのだろう。
  ただし切れる馬ではないので、出たなりで後だとそのまま馬群に沈む可能性が大。
  二度目の騎乗となるデムーロが、そこを対応してきてくれることに賭ける。
  複勝
 小倉10R−◎マシュマロ
  話題の白毛馬だが、新馬を終い流しながら上がり37.6は優秀。
  ここでは“色物”に終わらず、無傷の二連勝を飾る可能性が。
  単勝。
 中山11R−○タガノロックオン
  重賞挑戦へ向け、まだ雑巾掛けをしている段階の三歳馬。
  急坂をこなし,輸送もクリアした経験を持つ当馬だけに、55kgでオープン特別ならば圏内かと。
  複勝