ワールドワイド、どスローで行き場を失う。

 その前に、今週末はひと開催に一回の、予想をお休みする週とします。
 ので、見に来ても何も更新されていないのだ、そこんとこヨロシクなんである。
 ジャパンカップダートに参戦したいこと山々なんだが、年一回の恒例行事を日曜午後にはめ込まれてしまったので、泣く泣くなのよ。
 
 で、ワールドワイド君だが、スローに落として逃げた勝ち馬アーリーロブストが前,三着馬エノクが左手にピッタリ来ちゃって行き場ナシ。
 直線で追うこと出来ず終了である。
 全然競馬をしていません。
 が、ダート短距離路線は、フェブラリーステークスへ向け層が厚くなっていく(ハズ)ので、次に彼を無条件で狙うのは難しいと思う。
 
 ジャパンカップは、“ブエナビスタを買う時は黙って複勝”との、当ダイアリーのセオリーを破って失敗。
 土曜日が予想外に悪くなかったため、買い目があちこちで強気になり過ぎたんである。合掌。
 
 左から回収率,的中率の順。
 総合 64%↓ 39%↓,内今週 45%↓ 30%↓,狙い 63%↓ 38%↓,重賞 32%↑ 20%↑,芝 60%↑ 41%↑,ダート 69%↓ 38%↓,最終 123%↑ 67%↑,牝限 69%− 45%−,其他 56%↓ 37%↓