スカパー!e2の不手際でBSグリーンチャンネルが映らなくなってしまった。

 中の人である。こんばんは。
 9月に入って早々、スカパー!e2のカスタマーセンターには、

スカパー!e2ご契約のお客様は、そのまま一年間無料でご試聴いただけます。改めてご契約いただく必要はございません。そのままで結構です。

と確認を取ったのだが、いざ10月11日になったら、“先週の結果分析”が録画できていない(e2の契約をしているのは、レコーダー)。
 契約を促す画面がモニターに出るも、時既に遅し、である。
 いや、オペレーター君の誤答ミスをカバーすべく、即刻、11日夜にインターネットから申し込んだのだ(平日のカスタマーセンターに通じる時間に、私用電話をできるわけがない)が、未だ、BSグリーンチャンネルを視聴できない状態にある。
 つまり、上記の他、今週は“トレセンTIME”も“今日の調教”も録画できていない。
 素手で競馬に立ち向かいたくないので、まず、今週末の競馬予想行為はお休みしようと思う。
 また、天皇賞の週を、開催に一回の予想をお休みする週と決めていたので...間の菊花賞の週だけ予想するのも難しいものがあるなあと思っており、“先週の結果分析”の内容が及ぶであろう期間を予想するのも気持ちが悪いし、次開催の予想をお休みする週は“エリザベス女王杯”に設定していたので...合わせて五週間お休みすることに決めたのだ。
 次は、マイルチャンピオンシップの週にお会いしましょう。
 
 博打打ちは、取り巻く流れが悪いときは無理はすべきではない、ハズ。
 
 左から回収率,的中率の順。
 総合 64%↑ 40%↑,内今週 73%↑ 42%↑,狙い 62%↑ 40%↑,重賞 31%↓ 17%↓,芝 59%↑ 40%→,ダート 71%↓ 41%→,最終 116%− 65%−,牝限 76%↑ 50%↑,其他 57%↓ 38%↓