エアウルフ、今度こそ勝ち負け。

 別定59kg何のそのだった、セレスハントに脱帽の中の人である。こんばんは。
 流石、重賞二勝馬。
 単勝38倍は、いくら何でも舐められすぎではあった。

  • 明日の狙い(東京10R)

 前走内容大いに不満、馬券を買ってやられただけに余計不満。
 普通にレースを進めていれば連対圏はあったと思われるだけに、得意の東京コースで期待したい。
 と書きつつも、マイルのダートがベスト、今回は1F短いと思われるだけに、頭鉄板級とは出来ぬ。
 ○エアウルフ
 複勝

  • その他

 京都8R−◎トーセンピングス,○ベネラ,▲ウララカ,△ヒシコモンズ
  あまりに速いもラップを刻まぬ限り、京都ダートは現状好位内を確保できる馬が優位と判断。
  人気しそうなアヤナルベルスは、ダート良馬場1200mではワンパンチ足らないイメージ。
  と書きつつ、disると来るのが当ダイアリーのお約束なんで、買い目の方で工夫...
  ワイド◎−○,▲各40%、◎−△20%。
 京都9R−○ハーキュリーズ
  スローからの上がり勝負で勝ち上がってきた馬。
  ハイペースだったセントライト記念は、重賞だからとの意味ではなく度外視。
  良くも悪くも落ち着いた流れが見込まれる、京都芝1800mならば。
  複勝
 京都10R−◎サンライズモール
  オークランドレーシングトロフィーの再戦ムード。
  定量戦となり、この馬だけ1kg軽くなるんだから、今回も勝ち負けの評価になる。
  単勝。
 東京8R−◎ロングスローイン
  グレイソブリン(父ジャングルポケット)な馬で、東京得意。
  位置取りで負けても中山で二着なら、今度こそ...
  単勝。
 
 あれ?明日は重賞があったような気が...まあ、いいや。