まだダートで底割れぬアドマイヤロイヤル。

 月曜の一場開催に、頭悩ませた中の人である。こんばんは。
 結論、2レースだけ予想するけれど、その中にマイルチャンピオンシップ南部杯は含まれていない可能性がありんす。

  • 明日の狙い(東京9R)

 このコースをこの条件で勝つばかりか、上の条件でも連対しているアドマイヤロイヤル。
 休み明け初戦となるが、ここは負けられないところ。
 必勝を期しての、鞍上安藤勝でしょう!
 ◎アドマイヤロイヤル
 単勝。

  • その他

 京都9R(牝)−○ゴールデンムーン
  中の人の可愛いビキニブロンド(つまりPOG指名馬)を破った、この馬を指名。
  勝ってもらわないと、まだ未勝利で苦しむビキニブロンドちゃんが不憫でならぬ。
  さて、私情は横に置いて、この新馬戦はレースがぶっ壊れていたので、ゴールデンムーンはどさくさ紛れの勝鞍だった、ってオチもあり得るのだが。
  まあ、複勝
 京都10R−○メイショウカンパク
  武豊に替わってから、キッチリ駆けている印象。
  前走は、昇級初戦にもかかわらずトップハンデを言う不条理。
  外の枠を引いたのは京都芝2000mでは気持ち悪いが、何だかんだで馬券には絡むだろう、って算段。
  複勝
 京都11R−○キョウワマグナム
  芝1200mを(5000)である。
  平坦コースのみの戦績なので、阪神なら避けるところだが、京都の開幕週。
  不敗なのに買い目が“それ”なのは、大外だがエイシンホワイティがいるからである。
  出遅れもあるが、坂コース不得手なので、前回の重賞はノーカウントと出来る。
  コイツには、やられるかもと。
  “それ”は、複勝
 東京11R−◎トーホウオルビス,○ナムラタイタン
  セレスハントが59kg背負っちゃってるので、まともな力勝負ならナムラタイタンだろう。
  それでも、マークは薄いと思われるので、つばさ賞の逃げ切り再現をトーホウオルビスに期待しておく。
  このときと同じ一番枠は、偶然か神の配剤か。
  単勝◎60%,○40%。