ワイズミューラー、ここでは有力...。

 そろそろ“狙い”を当てないと、何が“狙い”なんだかわからなくなるのを恐れる中の人である。
 こんばんは。

  • 明日の狙い(札幌10R)

 芝2600mと聞けばクジュウクシマが有力になるところなんだが、洋芝を未経験。
 しかも、雨の影響残ること確実となれば、飛びつきにくくなる。
 ならば、近走長い距離を使われつつも大崩れのない、ワイズミューラーか。
 この距離にしては頭数が多いので、鞍上が病気を発症して外を回ったりしなければ、まあ。
 また、disったクジュウクシマが来たりしないだろうなぁ。
 ○ワイズミューラー
 複勝

  • その他

 小倉9R−◎ウインドミネーター
  休み明けを叩いての、上積みを期待。
  てのはタテマエで、春先に同じ条件,同じコースの不良馬場を乗り切った実績の再現を、望むところである。
  つまり、雨頼みだな。
  単勝。
 小倉12R(牝)−○パミーナ
  前走、同じ条件,同じコースの不良馬場を...(以下略
  時計は大したことなかったので、ここは牝馬限定戦も馬券で攻め込まない。
  複勝
 札幌11R−○ベストクローン
  どこを走っても時計は詰まらないが、前走で洋芝としては上々の時計を出しての勝ち上がり。
  切れ味で勝負する馬でもないので、馬場のお湿りは影響ないと予想。
  むしろ、牝馬三歳の受ける恩恵(軽量)が利するかも知れなひ。
  複勝
 札幌12R−◎ウアジェト
  牝馬限定戦ながら、前走は1000万下としては締まったレース展開となり、逃げたこの馬には厳しかった。
  今回の方が楽をさせてもらえそうなので、前走が牝馬限定だと言うことで舐められるなら買っておきたい。
  単勝40%、複勝60%。