流れの尻尾は掴んだ!

 けれど、今週末はひと開催に一回予想をお休みする週とするのである。
 これが、上昇気配に水を差すかどーかは、神のみぞ知るところである。
 
 当たれば開陳すると書いたアニメイトバイオの適性だが、ギリギリ当たったので少々書いておく。
 振り返って、阪神ジュベナイルフィリーズ桜花賞ローズステークスと、三歳時に格のある外回りコースの重賞で連対を果たしているんで、中の人もヴィクトリアマイルで騙された。
 コーナーふたつで直線が長い場所では、使える足が短すぎるのだろう。
 つまり、古馬となっての本質は、小回りで内を捌きチョイ差しと思われる。
 なので、府中牝馬ステークスエリザベス女王杯(こっちは賞金が足らないかな)のような牝馬王道へ出てきても不要になるのだ。
 
 左から回収率,的中率の順。
 総合 60%↓ 34%↓,内今週 47%↑ 30%↑,狙い 68%↓ 40%↓,重賞 38%↑ 20%↑,芝 59→ 38%→,ダート 61%↓ 29%↓,最終 140%− 63%−,牝限 64%↓ 40%↓,其他 40%↑ 26%↑