ニホンピロアワーズ、昇級も一発突破へ。

 今日は、トーホウチェイサーの差し損ないに悶絶した中の人である。こんばんは。
 アドマイヤツバサの方は、勝ち馬が強かった。
 まだ次を狙える駒を揃えた、と言うことでひとつ。

  • 明日の狙い(京都11R)

 同じコースで、ハンデ頭58kgを背負っても力量差で圧倒した、ニホンピロアワーズ
 今回は昇級初戦なので、オマケの55kg。
 恵まれた斤量を生かしての、一発突破を期待したい。
 先行馬が揃うも、酒井ならペース配分にマチガイを犯すこともないだろうから。
 ◎ニホンピロアワーズ
 単勝。

  • その他

 京都10R−○シースナイプ
  前回買ったダノンスパシーバと書きたいところも、今回の方がメンバー層は厚い。
  どのみち、今の馬場なら外を回っての高速上がり決着。
  脚質は関係なく、どこを通るかor通れるかが鍵。
  緩急ペース自在に乗れ、終いもしっかりあるシースナイプを。
  複勝
 京都12R−○ディアブラーダ
  長期離脱も、休み明け初戦から結果は出した。
  直接京都の実績はないが、平坦コースで勝鞍はあるので、二走目の上積みを期待。
  しかし、まあ、相手も今回の方が強くなっているので。
  複勝
 函館11R−◎エーシンモアオバー,○ランフォルセ,▲ピースオブパワー,△メダリアビート,△テスタマッタ
  ハンデの大沼ステークス再戦ムード。
  背負って鑑賞している、エイシンモアオバーが引き続き有力。
  コイツにハナを切られると、正面切って勝負に行きにくい。
  別路線から、小倉のエスペランサステークスの内容(東海ステークス2着ではない)を買って、ランフォルセ
  この二頭の線は強力。
  内を立ち回って“何とか馬券圏内には?”レベルが、ピースオブパワー。
  テスタマッタの実力は認めつつも、来てもらっても、ここでは全然うれしくない。
  三連複◎−○,▲−▲,△,△(計5点)。
 函館12R−○エスカーダ
  ここも搦め手の馬券を検討していたんだが、妙味ないかと。
  内に、前が欲しい馬が多いので、外を通らされると嫌なんだが、差し引きしてそいつらとの時計関係が微妙な線にある。
  複勝