ハノハノ、好勝負可能。

  • 明日の狙い(中山10R)

 このところの、ハノハノの上昇は著しいのではないだろうか?
 中山の,しかも稍重をハイペース追走から、終い34秒前半の脚炸裂。
 ちょっと前のこの馬からは、想像できなかった内容だ。
 相手関係はチョイと厳しくなるが、それでも。
 ○ハノハノ
 複勝

  • その他

 京都10R−○オペラモーヴ
  未勝利,500万を連勝したものの、内容から“現状ではダートも底が見えてしまいましたね”感がある、オペラモーヴ。
  それでも、距離伸びてペースが落ちれば、誤魔化しはきくのではないかと想像。
  初の古馬との対決、穴を開けるなら“逆に”ココかと。
  複勝
 函館9R−◎スズカホープ
  去勢放牧後、初のダートを大したことない内容で未勝利勝ち。
  常識的に昇級即通用の器ではないんだが、メンバー構成がここは大したことがない。
  ならば、ダートへの慣れを見込んで、人気無さそうなときに買っておく。
  単勝。
 函館10R−○マイネルインゼル
  上手く前を取ってマオペースへ持ち込めれば、馬券に絡めるのではないか。
  ただ、“ウアジェドも逃げる”と聞いて、競り合いになったら外枠のこの馬が不利かなぁ、との懸念も抱きつつの。
  複勝
 函館12R−◎エアウルフ,○プレシャスジェムズ,△テルミーホワイ,△オースミレジスタ,△シルクエステート
  函館のダート1700mで、エアウルフはおまじないのごとく買うw
  プレシャスジェムズも、函館専用馬らしく突如コース変わりで前走巻き返してきた。
  これが逆転候補。
  テルミーホワイも同じく。
  いきなり結果を出してきており、警戒水域である。
  以下、行かれて捕まえ損なった場合の、オースミレジスタなど。
  馬連◎−○40%,◎−△各20%。