“はくぼ競馬”中止は大歓迎。

 の中の人である。こんばんは。
 競馬場により同じ時間帯で行われるレースの番号(と言うのか?)が違うと、馬券が買いにくいぢゃん。
 どーしても“はくぼ競馬”をしたいなら、北海道は3Rから始めて14Rまでにするなどの配慮が欲しいモノだ。
 電算機をチョチョイといじれば、できるでしょ!

  • 明日の狙い(中山11R)

 クギュリストと僅差の力量なら、勝って同条件のこの馬を取らぬ訳にはいかぬ。
 急坂をこなした実績もあり、対クギュリストでハンデは軽かったとしても。
 ○マイネルオベリスク
 複勝

  • その他

 阪神10R−◎ミッキードリーム,○ベストクルーズ,△シースナイプ,△テキーラ,△カネトシディオス
  ミッキードリームは、コーナーふたつのコース向きと実感したのが、前走。
  二階級下がって、不動の連軸。
  1600万下では牡馬相手でも互したベストクルーズが、相手本線。
  叩いての上積み見込めるシースナイプと、切れならミッキードリームをも凌駕しそうなテキーラまでが本気の買い目。
  馬連◎−○40%,◎−△各20%。
 阪神11R−◎リーチコンセンサス
  フレンチデピュティ×サンデーサイレンスなので、重め(と予想している)の芝に合うんぢゃないかと。
  一発狙い。
  単勝。
 函館9R−○テルミーホワイ
  圧倒的上位と思われるのだが、本当なら二走前のメンバーで勝っておかないといけない馬だよねえ。
  その辺が引っかかって、勝ち切るまでは?の買い目。
  複勝
 函館12R−○アーリーデイズ
  北海道の芝1200mのベンチマークとして基坂特別を買うのは、中の人の儀式なんで、気にする必要ナシ。
  特に、今年は、阪神の後京都が四週,東も中山で開催と言うことで、現状、北海道にいる馬は(新馬を除いて)層は薄いと思われる。
  思い入れなければ、買う必要は...
  複勝