疑心暗鬼。

 ここ迄来ると、ご教授いただいた“降級前の云々”の考え方について、まだ迷いが出る中の人である。
 こんばんは。

  • 明日の狙い(阪神12R)

 ダートからスタートするコースを狙って西下してきたと思われる、レオプレシャスを。
 今日知ったが、前走は落鉄もあったらしい。
 知らなくても、推していたと思う。
 気がかりなのは、馬を動かせる乗り役が続いたあとの藤岡佑。
 これで、控えめな買い目となった。
 ○レオプレシャス
 複勝

  • その他

 阪神7R−◎ルーニー
  植毛発覚記念馬券(違
  長期休養明けの叩き二戦目。
  渡辺に戻すのだから、本気でしょう!
  前回よりメンバーも落ち、ほぼ未勝利戦に近い力関係。
  単勝。
 阪神9R−○ダコール
  ディープインパクト産駒はマイラー(2010-2011の格言)。
  しかし、どんな相手にも、少しだけ差し届かない、悲しい脚の持ち主なので。
  複勝
 阪神11R−○メイショウダグザ
  前走は、堪らずハイペースに乗ってしまった感じ。
  今回はそこまでのメンバーではないハズで、内枠。
  和田がハナを主張してくれると思われ、すんなり隊列は決まるだろう。
  なら、この馬に向く流れになる。
  複勝
 東京12R−◎ケイアイルーラー
  前走、長期休養明けにお試しでマイルを使い、この7Fで勝負に来ているとの解釈。
  単勝。