牝馬同士ならアルデュール。

  • 明日の狙い(東京7R(牝))

 そら、近走の中身が“違う”でしょう!
 ◎アルデュール
 単勝。

 んん、このレース、逃げ,先行勢が思いの外多く、明日の当ダイアリーの馬場予測(重)も勘案すると、ちょっと後ろにいるだけで捌くのが面倒なことになる予感はある。
 それでも、今年の四歳の力を信じて、ルーラーシップ
 洋行帰り初戦で、目標は次であることも重々承知。
 ただ、大凡走はないと思ふ。
 ○ルーラーシップ
 複勝

  • その他

 京都9R−◎モエレジュンキン
  前走の敗退は、行かなかったことが全て。
  この鞍上で、逃げる絵は想像しがたいが、逃げてくれなくては二束三文である。
  逃げてくれ。
  単勝。
 京都10R−○マイネルラクリマ
  戦ってきた相手(ズバリ、グランプリボスだ!)から、この馬がぢつは最上位なのではないかと。
  馬場が重くなるなら、父チーフベアハートの血も騒ぐかも知れなひ。
  複勝
 東京10R−◎ギンザナイト,○アンヴェイル,▲ビギンマニューバー,△ドリームスカイラブ,△ステイドリーム,△アデュラリア
  ギンザナイトの前走は、鮮烈。
  休み明け&昇級初戦でも、いきなり軸としたい。
  互角にゲートを出れば、アンヴェイルの巻き返しは十分可能。
  以下は、ちょっと落ちると見ているが、前へ行く馬なので、湿ったダートを勘案すると残ってしまう可能性も。
  特に、距離が足らないのではと思われる、ステイドリームとかね。
  馬連◎から流し。