障害物競走。

 雨が降らなかったら、アドマイヤコスモスに決まってるぢゃないかあぁぁ!(絶叫しつつ
 ハァハァハァ。こんばんは、中の人である。

  • 明日の狙い&重賞その壱(東京11R−オークス(牝))

 メンバー構成から、スローの上がり勝負になると見る。
 如何に、無駄なく勝てる力がない馬を捌いてくるかが、分かれ目になると思う。
 そこで、鞍上込みでマルセリーナ
 引き合いに出すのは諸事情で辛いのだが、シンザン記念の三着馬。
 先着した牡馬二頭は、一瞬の脚で相手に絶望感を与えるほどの差をつけるタイプだが、この馬はそれ程切れぬが、彼らよりは長い脚を使う。
 そう言う意味で、阪神外回り向き,東京コース向きである。
 初の輸送と左回りのネックはあるが、ギリギリ桜花賞に間に合った馬なのだし、過程に対し贅沢は言ってられない。
 振り回すと、つかない馬がいるので...
 ◎マルセリーナ
 単勝。

 コチラは、好位は取りたい馬が多いため、隊列が決まった後は流れるのではないかと見ている。
 前走負けているが、負担が1kg楽になる(相手との比較では2kg縮まる)バーディバーディを推したい。
 相手筆頭は、互角にゲートを出ること前提で、ワンダーアキュート
 雨が降るかも知れないことを考えると、テスタマッタまでが逆転の候補か?
 ゴルトブリッツは、鞍上が思い切って内を取りに行けるかがカギ。
 何せ、ジョッキーの顔ぶれは、オークスより豪華な感じさえするからな!
 ◎バーディバーディ,○ワンダーアキュート,▲テスタマッタ,△ゴルトブリッツ,△メダリアビート,△ランフォルセ
 馬連◎から流し。

  • その他

 京都9R−○カラフルデイズ
  牝馬限定戦を使われ続けているため、軽く見られていそうな気がする。
  しかし、この距離での立ち回りは上手い。
  最内枠ってのが、どうか(後手に回るタイプなので、ちょっと合わない気がする)はあるが。
  複勝
 京都12R−○ペガサスヒーロー
  好位追走から、チョイ差しがきくかきかないか?微妙な感じ。
  複勝
 東京10R−○セイリオス
  前走馬券圏外に去ったので嫌われているかも知れないが、東京の1600mダートなら、たとえ関西馬が大挙していても。
  複勝