勢いに乗ったワイルドラッシュ産駒を買え!

 むむ。タイトルと思いついた後、強気過ぎはしないか?所謂死亡フラグぢゃないか?と迷った中の人である。
 こんばんは。

  • 明日の狙い(京都11R)

 先週は楽勝、勢いのママ連闘で昇級戦に臨む、エイシンダッシュを。
 ソリタリーキングという、このクラス上位の馬も出走。
 また、どこまでも“それなりに走る”シャアも居たりするから、一筋縄では納まらない予感はするも、ここは勢いに乗っかるのであった。
 しかし、骨っぽい相手たちではある...
 ○複勝

 阪神コースが改装し外回りが出来て以降、本番に繋がらないレースとなっている印象。
 少々、馬場の湿り具合が気になることもあり、それに合いそうなガルボを選択。
 都合良く、1400mのスペシャリストのような気がするってのも、背中を後押し。
 ○ガルボ
 複勝

  • その他

 京都10R−○スギノエンデバー
  ニュージーランドトロフィーではゲートへの不安を見せたが、五分に出れれば、能力は高い。
  幸い逃げ,先行馬が揃い、1200mでは好位差しなこの馬には向く展開になりそうである。
  斤量負担が、他の馬より1kg多いところを差し引いて...
  複勝
 京都12R−◎テーブルスピーチ
  フレンチデピュティ系の芝な牝馬は、短距離向きのイメージがあり。
  初めて1400mを使うわけだが、流れに乗れれば突き抜けるところまで。
  人気薄と思われるので、博打しよう!
  単勝。
 東京12R−○サクラクローバー
  サウスヴィグラス産駒を、ここまでダートを三戦しか使っていないのが、実に謎である。
  素直に距離短縮も、プラスだろう。
  ゲートに弱点があるので、最内枠を引いた今回、失敗したら一巻の終わりであるが、そこは横山典と心中しよう。
  複勝