パターンにハマるか否か、リバティバランス。

  • 明日の狙い(東京10R)

 初ブリンカーに効果が見られた見られたモノの、二走目が着順以上に凡走。
 多分、芝スタートだったから、ゲートが決まらなかった(と思いたい)。
 ルグランヴォヤージを行かせ、番手から抜け出す競馬が出来れば、それなりに走れるハズ。
 とは言え、フリソなど、このコースのエキスパートも居るわけで...
 ○リバティバランス
 複勝

 レッドデイヴィスの近走は、一瞬の脚で他馬と絶望的な距離を開ける切れに、ポイントがあると見ている。
 京都外回り,阪神外回りの重賞で勝利はしているモノの、それは、単に他より潜在能力が勝っていただけ。
 相手次第だが、次に予定している金鯱賞の方が脈ありかと。
 京都外回りで長い脚を使えるタイプなら、ユニバーサルバンクの方だろう。
 気を静めれば、コチラが連軸中心として無難と出るところであるが、桜花賞皐月賞の流れからレッドデイヴィスにオッズが偏ると確信。
 ならば、先行からの粘り込みを期待,どスローは勘弁と言うことで。
 ○ユニバーサルバンク
 複勝

  • その他

 京都9R−◎ペガサスヒーロー
  前走は距離が長かったのでは、と。
  ダート7Fへ戻っての、巻き返しを見込む。
  単勝。
 東京11R−○ディープサウンド
  NHKマイルカップの抽選漏れとなった時点で、もう、運がないかと。
  あと、ディープインパクトの牡馬は、ここ一番で転けるイメージが。
  気合いを入れて仕上げると、気の良さが出てしまうのかも?と思ったりする。
  複勝
 東京12R(牝)−○オメガフレグランス
  休養を挟みつつ、少しずつ力をつけてきている。
  混合だと1000万下ではまだキツイ気がするが、マイルで牝馬限定ならば、馬券圏内に突っ込んで来るかも。
  複勝